« 長谷近くで賃貸探し | トップページ | 飲食店兼ギャラリーを鎌倉で »

ホームパーティの似合う家

土地建物込み総予算7500万円前後

いつでも人が集うような空間を重視したい!南向きのリビングルーム。庭でBBQとかホームパーティができる環境。吹き抜けの天井が高く。明るいスペース。1階はホームパーティがいつでも日常的にできるような仕様にしたい。2階はプライベートスペース。仕事部屋。ベットルームなど。(しげ@びお)

塾長よりひとこと

新築で土地を選ぶと難しいですが、中古+リフォームも良いと思います。また、資産は投資物件で持てば7500万のアパートで毎月50万以上家賃収入は得られると思います。鎌倉でも家賃35万くらい出すと、資産価値2億くらいの物件もある得るので、そのほうが賢いです。お仕事がらホームパーティースペースやオフィスを経費にすれば節税にもなるかも知れません。都内のマンションを貸して、その家賃で鎌倉に住むならすぐ実現できますね。

« 長谷近くで賃貸探し | トップページ | 飲食店兼ギャラリーを鎌倉で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長谷近くで賃貸探し | トップページ | 飲食店兼ギャラリーを鎌倉で »