« アウトドア満喫の鎌倉に | トップページ | 江ノ島店舗可能古民家 »

鎌倉駅近辺の賃貸希望

賃貸移住希望 家賃10万〜

現在20代二人暮らしです。まず賃貸で住んでみたいと思っています。山側か海側かは意見が分かれているので、とりあえず両方希望です。通勤でJRを使うため、鎌倉駅近辺で探したいです。お金を貯めたいのでなるべく家賃はおさえたいのですが、、、現在住んでいる家の更新が7月になりますのでうまく行けばその時期にと思っています。(m)

塾長よりひとこと

鎌倉の戸建ては15万〜25万が相場だと思ってください。15万未満だと徒歩圏は探しにくいかも知れません。でも、建物の程度や立地のよっては無いとは言えないので、まずは地元に通ってください。賃貸も、初めからゴールを目指さず、まずリーズナブルなマンションやタウンハウスからステップアップと2段構えで考えることをおすすめします。やはり3月頃には、物件が沢山でます。その次は9月ですから、更新7月ならこの春が勝負ですよ!

« アウトドア満喫の鎌倉に | トップページ | 江ノ島店舗可能古民家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトドア満喫の鎌倉に | トップページ | 江ノ島店舗可能古民家 »