« 賃貸で鎌倉移住 | トップページ | 駅徒歩圏内の店舗物件 »

駅まで自転車で通います!

土地建物込み総予算4000万円前後

庭がそれなりにあり、自転車にて駅まで通える範囲。子ども一人の三人家族です。(たもん)

塾長よりひとこと

自転車での通勤良いと思います。これだと徒歩30分も可能になるので土地の値段も下がります。こうした地域程、不動産下落時の値下げ率は高い(買い手市場)なのです。さらに車にも乗らないとなると、土地は2000万前後で手に入る可能性が多くなります。それでも建築には2000万はかかると思いますから予算一杯ですね。大町の奥が狙い目だと思います。あとは市役所通りの常盤方面。浄明寺の奥でしょうか?まずは、物件の相場観を養うよう、物件検索で気になる物件を資料請求し、実際に土地を見て経験を積んで下さい。

« 賃貸で鎌倉移住 | トップページ | 駅徒歩圏内の店舗物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賃貸で鎌倉移住 | トップページ | 駅徒歩圏内の店舗物件 »