« 木造家屋の省エネリフォーム | トップページ | 傾斜地を購入予定 »

鎌倉に帽子のお店

賃貸移住希望 家賃10万〜

夫婦で帽子の製造卸業を営んでおります。鎌倉で卸をしながらスローライフをしていきたいと思い移住を希望しています。将来的には鎌倉でお店を持てたらと思います。(サトシ)

塾長よりひとこと

帽子屋さんはそれほど無いので、由比ガ浜大通りあたりにあったら良いなと思います。まずは、賃貸で駅から多少遠いところに住んで自然を満喫されたら良いと思います。具体的な物件探しに関しては、塾長がプロ用情報の中から、毎日数件をクリップ(売買+賃貸)して利用者限定SNSをで提供しています。詳細は、個別面談にてご説明します。事前にメールでご予約ください。現在20人ほどの塾生さんが参加し、写真など情報共有したり、塾長と意見交換をし物件の見方を実地で学びながら不動産探しをしています。

« 木造家屋の省エネリフォーム | トップページ | 傾斜地を購入予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 木造家屋の省エネリフォーム | トップページ | 傾斜地を購入予定 »