« 再来年には鎌倉に | トップページ | 夫婦と猫2匹の家 »

幅広く海側低家賃希望

賃貸移住希望 家賃10万円〜

一人暮らし。鎌倉~逗子または鎌倉~七里ガ浜で出来れば10万を切るくらいの賃料の賃貸物件を探しています。ネコがいますので、その他の条件は特に無しです。(hanatata)

塾長よりひとこと

猫ちゃんがいると選べませんね。まだまだ湘南地域の賃貸はペット可は希少です。でも多少古い物件でもよければ地元の不動産屋さんをまわれば何か出て来ると思います。これから春先の引越シーズンにむけてが物件の出る良い時期だと思います。定期で1年ほどなら、大町に古民家が2棟出る予定です。かなりボロいので覚悟してください。もちろん猫ちゃんOKです。

« 再来年には鎌倉に | トップページ | 夫婦と猫2匹の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再来年には鎌倉に | トップページ | 夫婦と猫2匹の家 »