« 鎌倉で店舗兼住居 | トップページ | 鎌倉に帽子のお店 »

木造家屋の省エネリフォーム

土地建物込み総予算4000万円前後

ヨーロッパで長年木造省エネ住宅の設計に携わってきた建築士です。大学時代にヨットに乗っていた逗子・鎌倉に、3人家族で戻りたく、移住計画を立てています。移住後は鎌倉の木造家屋の省エネリフォームを手がけていきたいと思っています。(みわ)

塾長よりひとこと

それは鎌倉建て主塾で求めている能力ですね。塾生さんの家などのリフォームを担当する建築家が不足していましたので、是非御協力ください。現在はヨーロッパにお住まいなんですね。まずは賃貸で移住が気楽だと思います。そのうち古民家をみつけてリフォームをして自宅兼ショウルームにしたら良いと思います。鎌倉でクライアント様用に進行中の家も是非完成したら見せてください。コラボしたいです。

« 鎌倉で店舗兼住居 | トップページ | 鎌倉に帽子のお店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鎌倉で店舗兼住居 | トップページ | 鎌倉に帽子のお店 »