« 2人家族の家からスタート | トップページ | 物件に合わせてライフスタイルを »

鎌倉移住希望の建築家です!

賃貸移住希望 家賃15万〜

建築家です。しかし事情で?賃貸で鎌倉方面に移住したいです。目標は2年後くらい。父子2人暮らし。子供の中学校進学がタイミングかと考えています。もちろん、湘南ベースで設計事務所活動を展開して行きたいです。今のところ全く縁も情報もないのですが、皆さん暖かく受け入れていただければ嬉しいです。(米-よね)

塾長よりひとこと

鎌倉建て主塾では地域在住の建築家はサポーターとして提携してます。これまでに10棟以上の塾生さんの家を地域の設計者が設計してきました。これからも、建築との家づくりで、鎌倉の街並みを少しでも良好なものするコミュティビジネスを加速させていきたいと思います。また、鎌倉のサポーター建築家の皆さんは40代が中心で、どなたも気だての優しい方ばかりです。街作りへの意識が高い方だけと提携しています。まずは、賃貸で移住し、鎌倉の街を大いに歩き、鎌倉らしさをよく理解していただければと思います。路地や古民家の古色と、移住文化が鎌倉のキーワードです。

« 2人家族の家からスタート | トップページ | 物件に合わせてライフスタイルを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人家族の家からスタート | トップページ | 物件に合わせてライフスタイルを »