« 徒歩10分以内眺望良好 | トップページ | 海見え物件 »

駅徒歩圏で買い物至便

土地建物込み総予算6000万円前後

北鎌倉、鎌倉駅徒歩10分前後(駅までの道のりが危険でないこと)。赤ちゃん一人の3人家族。閑静な住宅街。出来れば…スーパー、小児科が徒歩圏内にあること。(karima)

塾長よりひとこと

北鎌倉のスーパーは大船よりのFujiスーパーです。駅から10分のところでもスーパーまで10分少々。まあ許容範囲でしょうか?そのエリアならご予算での家づくりも可能かと思います。ただし鎌倉駅10分となると無理と言っても過言ではありません。先日来、塾生さんが検討している駅から15分の借地権で総予算がようやく6000万未満です。この条件であれば車が入らない路地や借地でもないと難しいかも知れません。実際は、それでも物件はなかなか出てこないでしょうね。まずは、決断の目を養うために3500万くらいの徒歩圏の土地を片っ端から見て行く事ですね。さらには、賃貸で先に移住することも有効です。具体的な物件探しに関しては、塾長が得たプロ用情報の中から、毎日数件をクリップ(売買+賃貸)して閲覧できるSNSを利用者限定で提供しています。詳細は、個別面談にてご説明します。事前にメールでご予約ください。現在10人ほどの塾生さんが参加し、外観などを見て写真など情報共有したり、塾長と意見交換をして物件の見方を実地で学びながら不動産探しをしています。

« 徒歩10分以内眺望良好 | トップページ | 海見え物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 徒歩10分以内眺望良好 | トップページ | 海見え物件 »