« 買い物利便性優先 | トップページ | 鎌倉海側移住 »

葉山移住を目指しています!

賃貸移住希望 家賃10万〜

主人との二人暮らしです。現在、主人は目黒から葉山に2時間弱かけて通っています。私は都内で働いていますので、なるべく駅から近い物件を探しています。(りこ)

塾長よりひとこと

毎週末に葉山に通ってるというわけですね!逗子駅は横須賀線の始発なのでお勤めの方には便利なようです。ライナーで座っていかれる方も多いです。逗子であれば海側の賃貸に住みたいものです。二人に丁度良い60平米前後の賃貸物件(タウンハウスやアパート)なら結構見つけやすいと思います。戸建てとなると一気に少なくなりますね。まずは地元の不動産屋さんを回ってみると良いと思います。インターネットで検索するのも良いでしょう。賃貸住宅などは一通過点でしかないので気軽に住んでみることをお勧めします。とにかく駅への近さにこだわり、外観内装はそこそこでも良いというのも選択肢だと思います。逗子駅から5分以内を探してみてはいかがでしょうか?

« 買い物利便性優先 | トップページ | 鎌倉海側移住 »

コメント

掲載ありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありません。
残念ながら、主人は毎日葉山に通っています。
海側の賃貸、捜してみます。
ありがとうございます。

投稿: りこ | 2008/10/13 00:02

予てからの計画が漸く7月に完成し葉山に住める事になります。でも週末だけのセミリタイヤです。場所は葉山マリーナのとなり、メゾネットの賃貸2部屋、ベランダには各室水盤が有り
海の目の前でお酒を飲みながらのサンセットは最高です。何方か今後の葉山での大人のコミュニティーを一緒にとれる人いませんか・・家賃20万〜を予定しています。駐車場込み
ご紹介下さい。今後他にも投資用物件も探索中

投稿: 気取りプードル | 2009/01/14 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物利便性優先 | トップページ | 鎌倉海側移住 »