« 建築家の方をご紹介ください! | トップページ | 賃貸で移住してから古民家リノベーションへ »

まずは賃貸の別荘感覚の和の家

土地建物込み総予算7000万円前後

山周辺・賃貸かあるいはじっくり購入もありかと思っています。しばらくはいろいろ物件情報をみて、相場観や、どのへんが自分達にあっているか、など勉強させていただくつもりです。(rodin)

塾長よりひとこと

長谷の物件内覧ではご足労様でした。まずは賃貸が正解だと思いますが、7000万円くらいで中古で通勤は考えない別荘的な立地となると、結構良い買い物がでる可能性がありますので、賃貸+売買を並行して物件探しをしていければと思います。塾長毎日セレクトの物件クリップSNSにも参加いただいているので、コマメにチェックしていただき、気になるものがあれば現地を確認するという流れでどうぞ!

« 建築家の方をご紹介ください! | トップページ | 賃貸で移住してから古民家リノベーションへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 建築家の方をご紹介ください! | トップページ | 賃貸で移住してから古民家リノベーションへ »