« 賃貸で移住してから古民家リノベーションへ | トップページ | 家族4人で暮らす家を購入 »

鎌倉海側に賃貸移住

賃貸移住希望 家賃10万円〜

・鎌倉駅か茅ヶ崎駅賃貸希望(1.鎌倉海側か山側2.茅ヶ崎の順番で希望します。)・鎌倉の駅に近ければ近い程いいです。(徒歩20分位でもいいです。)・親と私と小型犬・家賃予算:10万円から12万円位・2LDK以上・明るい、風通りがいい、収納スペースが多い。・今年の12月下旬から1月上旬引越し希望・後々、鎌倉・湘南に永住したいと思っています。宜しくお願いいたします。(goddess23)

塾長よりひとこと

ペット可は全体の1〜2割に留まるので、物件探しは多少難航するでしょうが、じっくり探せばあるでしょう。12月下旬引越であればその2月前くらい10月下旬から探すことをお勧めします。大家さんとしては、あまり入居が後だと、他の人に早く借りてもうらおうと思うので、早めに探しても意味がないからです。良い者ががあれば予定を早めて入居するというなら別です。まずは賃貸で移住して、鎌倉の事情を把握してからの物件探しはとても良いお考えてだと思います。物件探のため、塾長が幹事不動産会社から得たプロ用データベースとチラシの中から、毎日物件(売買+賃貸)をクリップして閲覧できる利用者限定のSNSを運営しています。詳細は、個別面談にて。事前にメールでご予約ください。

goddess23さんは自己資金も多少あるので、借地の古家などが良いかも知れません。稲村ケ崎、腰越の駅から10分以内の借地の古家3500万円くらいでがあればそれも悪くないと思います。

« 賃貸で移住してから古民家リノベーションへ | トップページ | 家族4人で暮らす家を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賃貸で移住してから古民家リノベーションへ | トップページ | 家族4人で暮らす家を購入 »