« 最優先にしたいのは庭の広さ | トップページ | 江ノ電の駅から歩6分 »

海側で賃貸暮らし

賃貸移住 家賃10万〜

先日、江ノ島内で出ていた中古物件を見つけてから鎌倉地区で暮らしたい熱が再燃しました。0歳の子供がいるので、子育てを海の近くでのびのびさせてあげたいと思っています。希望エリアは、海側全般です。(まこと)

塾長よりひとこと

味わいのある古民家だとか!高台でお庭から海一望とか言わなければ、普通にテラスハウスやたまに小さめの賃貸住宅なら15万円以下でポロポロ出てきます。3人暮らしからそれほど大きな家でなくてもよいので、立地にこだわったらいかがですか?稲村ケ崎とか七里ガ浜とか、腰越なんかも良いと思います。週に一度くらい、塾長がプロ情報からセレクトした物件を塾生さんにメールマガジンで1つ2つお知らせしています。腰越で期間が1年半と短い定期借家のため家賃10万円の物件がありましたので、そちらはメールでお送りします。

« 最優先にしたいのは庭の広さ | トップページ | 江ノ電の駅から歩6分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最優先にしたいのは庭の広さ | トップページ | 江ノ電の駅から歩6分 »