« 運営規約 | トップページ | サイト運営者 »

移住登録〜藤沢の海側に住みたい 2008年9/10以前

下記のような移住希望登録がありました!

◉戸建を検討始めました!/土地建物込み総予算5000万円前後/30代夫婦に子供が一人です。藤沢駅北側徒歩圏にアパート住まいで5年ほど経ちます。当初、藤沢市内のマンション希望でしたが、諸事情あって市内マンションで希望するような物件が難しくなったため、戸建を検討始めました。戸建に住むイメージがまだ未熟なため、本で勉強したり週末に自転車で走り回ったりしながら、勉強中です。相場観もまだまだ・・・ですが、予算が厳しいかなとも感じています。藤沢の南側でも場所によっては予算内で収められる土地がありますでしょうか?勉強していきたいと思います。分割購入には興味があります。また、借地には抵抗がありましたが、本サイトを読ませていただいて、色々とメリットがあるのだと教えていただきました。宜しくお願いいたします。(うまい棒)◉古民家でカフェ経営/土地建物込み総予算4000万円前後/ヒーリングカフェ経営を1年半~2年後に希望。(アンジー)◉夜でも楽器演奏/土地建物込み総予算5000万円前後/夜でも楽器演奏、音楽/映画鑑賞が可能であること。妻の生活に不便でないようスーパー、コンビニなど商業施設が近隣に多いこと。小学校が近いこと。できれば20畳程度のLD、和室、主寝室+子供部屋(二男一女)を確保したいと考えていますが、予算と広さとのバランス次第です。(ha-chan)◉鵠沼に住みたい!/土地建物込み総予算6000万円前後/海まで徒歩圏、鵠沼希望。(ひで)◉湘南は温暖です!/土地建物込み総予算4000万円前後/夫婦2人。暖かいところに住みたい。(morimori)◉のんびり落ち着けて安全な家/土地建物込み総予算4500万円くらい/一人暮らしのおばあちゃんでも快適に住める家を探しています。建て替えを視野にいれつつも売却して(または賃貸に出して)移住も検討しています。藤沢を離れるのもかまいません。のんびりと落ち着けて安全な家が欲しいです。小さい犬がいます。仕事は今後10年は続けます。逗子葉山方面に興味があます。(あかとうがらし)◉土地探して10年経過/土地建物込み総予算5500万円くらい/藤沢駅を中心に鵠沼中学学区地区希望。4人家族。予算内で希望の立地となると小さな土地で建ぺい率も低くなかなか思い切れず10年経過してしまいました。(かなすけ)

鎌倉建て主塾へリニューアル以前の塾生登録のリストです。

« 運営規約 | トップページ | サイト運営者 »