土地・不動産情報


  • smokecheese

« 電気自動車に実際にはじめて充電してみました! | トップページ | 稲村ガ崎サーフィンデビュー »

オーナーからの引越祝い

鎌倉市内の茶室付きの古家のオーナー。入居者さんにと引越祝いをいつも依頼されるのですが、だいたいいつもは観葉植物を選らんでいたのですが、今年の夏は省エネということで、手作りの団扇と鎌倉の家具屋さんが作った団扇台のセットを選びました。

01

団扇は平らにおいておくと邪魔だったりするのですが、これなら見た目も良いです。

02

予算が余ったので、やはりグリーンを添えることにしました。涼しさが増す感じです。

« 電気自動車に実際にはじめて充電してみました! | トップページ | 稲村ガ崎サーフィンデビュー »

賃貸住宅の管理」カテゴリの記事

鎌倉古民家日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26578/52461696

この記事へのトラックバック一覧です: オーナーからの引越祝い:

« 電気自動車に実際にはじめて充電してみました! | トップページ | 稲村ガ崎サーフィンデビュー »

最近の写真